2008-08-11

1,2,1,2……3Dsystem,rave on

1,2,1,2…ハロー!みんな真っ黒だし…はっ!いつのまにやらレイヴ盛りだくさんなシーズン突入ですね!まわらないで地球! 「ってゆうかぁ~~~~、レイヴってぇ~~~、着くまでがぁ~~~~、最高に楽しくてぇ~~~~~~~………何か香ばしくない?」



てなわけで行ってきました三瓶野外音楽祭08!祝山開き!直前になって開いちゃった系のkamaitachiとペコもDJ参加決定し、3D全員参加で、ぶっとばしてきましたよ。天気もちょうどいい具合で、ものすごい星空とビール!みんなのナイスプレイとカレー!LEFさんのPLAY中見たことない動きとジャックダニエル!(気絶)祝福の朝(あ、終わってた!)






うーん良かった!!来年もまたここで……













さ~て今週はgodfather in 姫路の海岸に遊びに,来週はいよいよ
大山mondo http://www.daisen-mondo.com です。




僕らの出番は日曜のお昼11時から、



きっちりぶっとばします!!







「この世には3つのやりかたしかない、正しいやりかた、間違ったやりかた、そして俺のやりかただ」






みなさんお外で遊びましょう!youdontstop!

0 件のコメント: