2008-08-26

3D SYSTEM presents ATAT

DAISEN MONDO参加してきました。ちょっと天候には悩まされましたがあのアーティストのラインナップはもちろんオーガナイザー、スタッフの熱意が感じられる本当に良いお祭りでした!勝手ながら来年にも期待してしまいます。いやー楽しかった。

さて、いよいよ今週末となりました!この夏は野外イベントや他のPARTYに呼ばれたり遠出したり海で泳いだりと活動的に動いてましたが、3D SYSTEMによるレジデンツPARTYは意外と久々。
「3Dにプラスα」のスタイルでおおくりしているATAT(アタット)は、前回岡山よりMISUMI、SOEJIMA両氏を招いて開催して以来の第2回目。今回はその音楽的アーカイヴと現場感溢れる選曲/MIXで定評のあるStreet-3ch (W.H.N. / ALLIANCE)を「第四の男」として迎えます!!!!!



[ 3D SYSTEM presents ATAT ]
DATE: 2008.8.29 FRI 22:00-
VENUE: NAKED SPACE
RESIDENT DJ: 3D SYSTEM ( LEF / PECO / kaaamaitachiii )
THE 4th MAN: Street-3ch (W.H.N. / ALLIANCE)
FEE: DOOR_2000YEN(1D) , WITHFLYER/MAILINFO_1500YEN(1D)
----------
ここ最近巷の話題を独占しているアル噂。×××のこと?それとも○○○?否!それはどうやらこの町のどこかに存在する、あらゆる音楽から生まれるグルーヴを増幅!し伝達!するパーティーシステムのことらしい...。母体PARTYとしての“3D SYSTEM”を継続しつつ、その余波はここNAKED SPACEにも及んだ!!!!!

0 件のコメント: