2009-02-09

今さら

       もう二月ですが去年のレコードをチョットふりかえる。
       
YURO&TRAGO<PRIMARY ROOTS(Rush hour)>
めちゃくちゃ力強くてフワフワやわらかい。
まさに宇宙空間系!!
表、裏ともにいいですがREDSHAPE MIXはめちゃくちゃカッコイイです。
いつまでもただよっていたい!!おもわずニヤニヤ。


MINILOGUE<Doiicie
ズッポ〜リはまってぬけだせないバズーカチャンネル!!
声と音のバランス、曲の展開、最高です。
ありそうでないトラック!そういうのを作るのってスゴイ!!
センスよすぎです。


LOCO DICE< 7 DUNHAM PLACE 
四枚組のアナログという半端じゃないボリュ〜ムですが内容も最高。
超空間系ミニマル!!どの曲もその場のノリにあわせて使えば最高のアルバムまちがいなしです!
ミニマルはまだまだ進化するんですね。


ITALOBOYZ<Bahia
テレッテテテ〜テレ〜テレッテテテ〜テレ〜。
一度聞いたらやけに頭に残る生音系ミニマル!
MOTHERSHIPはハズレはないです!!!!
去年LEFさんかけまくってましたね〜。


Frankie<Scarp/craps
いつになってもなりやまない暗黒ビートに身も心もあずければ、体全身ビチョビチョのグチョグチョ!小便チビること間違いなしの殺人トラック。
大好きなあの子もきっと殺せるはず!
二曲ともいいです。


       なぜかミニマルが多くなりましたね。
       他にもたくさんいいのがでました!!
       今年も楽しみです!!!!!




0 件のコメント: