2009-04-01

De La Fiesta!

先週3Dご来場の皆さま、ありがとうございましたー。内容的にはかなり充実してたんじゃないでしょうか?楽しかったです!気になる新兵器は自由自在に色を変えるアイツ、でした。
心残りはLIVE MIX録るつもりがちょっとしたミスでできなくなり...また次回。

さて今週末は4月第一土曜!



[De La Fiesta!]
DATE: 2009.4.4 SAT 21:00-
VENUE: NAKED SPACE(URL)
DJ: YACCI, K-SHIN, YUMI, 西脇修平, RYO-TA, LEF
FEE: DOOR_2000YEN(1D), WITHFLYER_1500YEN(1D)
※4月生まれの方は入場無料!

今回は渋~い選曲の女流DJ、YUMIちゃんにも参加してもらいますー。こないだTHANK GOD@NAKEDでみましたがカッコよかったです。楽しみ。あ、いつもカッコいい西脇くんにも注目です!


さて3D絡み、4月以降もいろいろ決まってきてるので随時お知らせしていきます!

0 件のコメント: