2009-06-04

その後...

先週の"FREE WORKS"の話し。2DでのSUKIMA OKASA参加を除けば、3Dとしては初の県外遠征。しかも埼玉!初めて足を踏み入れました。結論からいうと、面白くないわけがなくて刺激アリアリの素晴らしいパーティでした。

朝イチのJALに乗り込み(kaaamaitachiiはすでに出来上がっていたわけで。)東京到着。新宿からパーティ用にチャーター(!)したバスに数十人が乗り込みいざ秩父方面(ときがわ町)へ。小雨降る中、狭い山道をかきわけ2時間後に会場にたどり着いたわけです。
音周りはすでにサウンドチェック段階。とりあえずビールで乾杯。小雨もパラつく若干不安な天気ながらゆっくりとスタート。主催のフックんを含め既に繋がりある人たちと談笑しつつ...。
前日寝不足ということもあり仮眠うたた寝しつつも宵に向かっていい流れで進行。唯一のフードブースでは野外に似つかわしく無い程手の込んだ調理をしていてかなり待ちましたが(泣)その分かなりうまい(喜)ご飯を頂いたり。
で、丑三つ時のころ我々の出番。前のDJ Tomoharuくんの流れでアゲめのスタートを切ったPECO、その後ディープに展開しLEFへ。新旧織り交ぜたアシッドな選曲のあとは明け方に向けてkaaamaitachiiiの動的かつ多幸感溢れるプレイでピークに。ちょうど雨も上がり霧、もやに囲まれつつも美しい朝を迎える。

その後、CHAOSのサポートもつとめるMICROSURFクルーによるミニマルな領域へ。空気感が流石。あの時間帯をしっかり締めてました。それからクリック、エレクトロニカ的な展開になりThe Beatles"Lucy in the Sky with Diamonds"で一区切り。パーティは終了したのでした。
いろんな交流、発見もありつつ、島根でもできないことじゃないなーなんて思いもあり。とにかく刺激の多いいい旅になりました。チャンチャン♪

↓当日のひとコマ


次は6/27!@HYDRO REACTION。3D SYSTEMも1周年を迎えます。そしてほんとに急遽決まったゲストは...????? もったいぶる間もなく近日発表いたします。乞うご期待!!!!!!!!!!!


0 件のコメント: