2009-10-21

NU!2

先週土曜はクボタさん@Hasta Latinaでした。これまでほぼ年1回ペースで松江には来てもらってましたが、米子は初。会場や客層も違うので、同じ山陰とはいえ程よいアウェー感を感じつつ、個人的には初めて純粋にお客さんとしてクボタさんのプレイに臨んだわけですが、、
当然のように素晴らしく楽しめました。前日川辺さんと一緒だったらしく、その関係か四つ打ち主体の流れ。それでいて絶妙なタイミングで生音、DRUMN'BASSを挟み全く飽きさせない展開。やっぱりこの人凄いです。いい話しもたくさん聞けました。次は松江で!

さて今週末はNU!2。あきらかに先週の流れをひきずった2人が参戦しますので、その辺りもお楽しみに。笑

[ NU!2 ]
DATE: 2009.10.23 FRI 22:00-
VENUE: NAKED SPACE
DJs: 槙原伸治, LEF, SUNPAUL, DJ HEAT, エンペラー梅木
FEE: DOOR_2000YEN(1D), INFOMAIL_1500YEN(1D)
※3D Blog見た!でINFO割り引きできます。

0 件のコメント: