2009-11-14

ガゼル御礼

ガゼル!ご来場のみなさまありがとうございました!個人的には中盤で収集つかなくなってしまい×××な感じでしたが、、それにしても松浦発電所さんの勇ましいプレイは見応え十分。ミニマルっていってもやっぱりハウスピッチなわけで、テクノに思い入れがある僕としては今後のハードテクノ復権を望まずにはいられません!だって楽しいもの。

さて来週土曜はお待ちかねATAT!福山よりMISUMI、岡山よりSOEJIMA両氏をむかえておおくりします。なんだかんだで年に1回は絡みのあるお二方。かの山陽の地で精力的に活動しているだけに刺激十分、楽しみです!3D仕切りとしては年内最後のPARTYになりそうなので是非。乾杯しましょう〜

[ 3D SYSTEM presents ATAT ]
DATE: 2009.11.21 SAT 22:00-
VENUE: NAKED SPACE
DJ : PECO, LEF, kaaamaitachiii
THE 4th MEN: MISUMI(from Fukuyama), SOEJIMA(from Okayama)
FEE : DOOR_2500YEN(1D), WITHFLYER/INFOMAIL_2000YEN(1D)
URL: http://3d-system.blogspot.com/

0 件のコメント: