2009-12-05

De La Fiesta!

先週のTEKDIVE@鳥取DNA、すごかったです。卓球さん怒涛の4時間で完全に持っていかれましたねー。鳥取のお客さん、場所の雰囲気とも絶妙な相性のようで、どこでも見れるものじゃないなーと実感。これこそが現場なのでしょう。体感できてよかったです。VJも楽しくできました。笑

さて今夜は毎月第一土曜恒例De La Fiesta!です。今回は松江のシーンに深く長く関わり続けているDJ SEIJI、若手渋めDJ筆頭格mar-boをfeat.しておおくりします。音好きでもそうでなくても幅広く楽しんでもらえるのではないでしょうか?!みなさま是非ー

[ De La Fiesta! ]
DATE: 2009.12.5 sat. 22:00-
VENUE: NAKED-SPACE
DJ: YACCI, Hiroshi The Groove, 西脇修平 & DJ SIEJI, mar-bo
FEE: DOOR_2000YEN)1D), WITHFLYER_1500YEN(1D)
※12月生まれの方は入場無料+MIXCDプレゼント(※要身分証)
De La FOOD: 冬野菜のあったかホワイトクリームシチュー (500円), デラ風X'masデザート(300円)

0 件のコメント: