2011-05-30

De la Fiesta! FINAL

先週の3Dご来場の皆さまありがとうございました!急遽DELTAのOCHAくんが参加できなくなったり、たまたま滞在中だったナカムライタルさん(OUTPUT)に参加していただいたり、台風が来たり、謎の外国人が現れたり(失礼)となかなか刺激の多い一夜でした。音的もよくまとまっていい空気出来てました〜。楽しかったです!

3Dとしては6月末、7月末にプランありですのでまとまり次第インフォいたします。

さて、今週末はDe La Fiesta! 6周年&FINALです。そう、最終回。いまでこそ第1土曜という枠=De La Fiesta!と定着してる感もありますが、今から10数年前、松江のクラブ黎明期にPort Below CafeではじまったDelightこそ毎月第1土曜の代名詞でありました。個人的にも、お客さん→フライヤ作成→VJ→BAR→DJ(1回だけ。笑)と今に至る全てを体験した思い入れ深いPARTY。De la Fiesta!のオーガナイザー、YACCIもここで音遊びを覚えたひとりです。Delightが終了した後、その思いは"八軒夜町の夜"@FILAMENTS を経てDe La Fiesta!へ、、。6年かけて紆余曲折、試行錯誤しながらも松江の新しい定番PARTYに育っていったんじゃないかと思います。
と、いうことで72回目のDe La Fiesta!、お時間ある方は是非お立ち寄りを! またあらためてインフォしますがひとまず --> More Information
※今後は春秋くらいのサイクルで松江京店カラコロ広場でFREE PARTY開催予定です。


本日のオマケは5月De La Fiesta!のとき誕生月の方に配布した音源を、、


mixed by LEF

0 件のコメント: