2012-09-11

De La Fiesta!

先週日曜は松江市のど真ん中、宍道湖岸の白潟公園でフリーパーティーDe La Fiesta!。天候にはだいぶヤキモキさせられましたが終わってみれば暑すぎず寒すぎず、実に過ごしやすかったです。子連れの方々も多くあたたかい雰囲気。街の真ん中でも、昼間でも、まだまだ出来ることあるなーとあらためて思いました。
NAKED SPACEでのレギュラーパーティーから始まり、メンバーも入れ替わりつつ立ち上げから8年くらい経ってますが、コンセプトがハッキリしてるのでスタッフもお客さんも自然といい雰囲気で過ごせるのです。次回は来春予定、その方向性に乗せて次はどんな形になるか今から楽しみです!

写真はスタート直前。このあと沢山ご来場いただきましたー

http://www.delafiesta.com/

0 件のコメント: