2013-03-06

After The xxx


おはようございます。もう3月なんですね。先週のDELTA@BREAKS楽しかったです。キャプテン一番海苔のダビーかつ渋上品なビルドアップに始まりオープン~ラストまで踊りっぱなしでした。ゲストKAZUMAさんのエレガントすぐるDJ~御褒美ディープハウスも玉アンド乱でもう大変!本当にデルタは良いパーティーです。デルタの3人はかなりマイペースで、無理に人に伝えようとはしないしいつも賑わっているわけではないけどちゃんと伝わる人には伝わっている。俺みたいな音楽好きのボンクラ野朗を、毎月ちゃんと良質のディープハウス、テクノで遊ばせてくれるパーティーは山陰にはデルタしかない。毎月第一土曜ブレイクスにいけば大丈夫って思えるのはほんと助かってます。田舎とか都会とか規模とかは全然関係無くて、純粋な空間さえそこにあれば自分次第でカタルシスに辿り着ける。改めて確信しました。

そんで7時くらいにパーティー終了、KAZUMAさん、京都から一緒に遊びに来てたHYBRIDMAN (同い年)、大阪newtone recordで働いてたYUKKEくん(今は実家の倉敷在住)とみんなで海苔邸にてアフター。みんなでyoutubeのオススメ見ながらゆるり、最終的に俺とYUKKEくんが生き残り2人でyoutubeでB2Bしてて気づいたら11時笑 さすがにYUKKEくん撃沈、全く着地できない俺は一人でみんなが起きるまで音楽を聴き続けてました。

こんな感じで

kaaamaitachiii

koen holtkamp - sky flowers


mark macguire - when youre somewhere















YUKKEくん

gill scott heron and jamie xx - my cloud

nils flahm - for















楽しかった~って日記でした。もっともっと良い音楽聞かせてくれよ。じゃあの。

0 件のコメント: