2013-05-21

ガゼル!6周年×REBOOT 15周年

先週末!NAKED SPACE随一のアッパーなテクノパーティー、ガゼル!の6周年に参加させていただきました〜。フロア集中型を目論んだ奇抜なレイアウト&デコレーションもうまくハマってこれぞパーティー、な良い空気に溢れてましたね。DIYを信条に掲げる3D SYSTEMとしては先にヤられちゃった感もありつつ、、
わたくしのユルいハウスからkenboyくんで一気に掴み、NOVくんでアゲたとことろで15周年REBOOTの時間帯へ。Q'HEYさんの抑揚つけたドラマティックな選曲、からのTAKAMIさんのテンションをキープしながらも攻める展開にすっかり持っていかれました。圧巻。。その後の主宰、松浦発電所御中の覚醒シュランツを経て再びQ'HEYさんによる怒濤のテクノクラシックセット。わたくし事ですが日付変わって誕生日を迎えた身としては明け方のUnderworld"Rez"でカルチャーショックをうけた思春期の記憶が一気にフラッシュバックして感無量。。いや〜テクノ、すごいです。この高揚感、もっといろんな人に現場で体感してほしいですね。自ら純テクノをかけれなくなって久しいけれど取り巻く人たちと作り上げる空間は居心地がいい、ということでネクスト。ガゼル!7年目も楽しみです。

0 件のコメント: