2013-05-29

先週末

先週末は改装したての松江MIXにてUNDER LANDでした。純粋松江メンツとパーティーするのは久しぶり。健太郎さんは激ゆるキャラで、初対面だけど昔からの友達みたいな感じでした。改装してクラブっぽくなったハコの感じもちょー良くて、朝までしっかり踊らされました。健太郎さんのキープ力とグルーブパなかったです。松江の人は踊らないみたいなイメージはどこへやら、松江の人めっちゃ踊ってましたよ。やっぱハコとDJあとマインドがよければ良いフロアができるんだな。そして、個人的には松江であまりなかった先輩後輩みたいなものが繋がった良い夜でした。











明けて日曜はハンバートハンバートのライブを見に美保関メテオプラザへ。ライブなんて滅多に見に行かないし最近はむしろ苦手なほうになってきたのに4千円も出して行くほどこの人達好きです。会場は結構ちゃんとしたホールで、客層も色々、隣は夫婦だったしまわりを見渡してるだけですでに自分が置いてきてしまったのか、見過ごしてしまっているかもしれないまっすぐな何かを勝手に感じてじ~ん。ライブが始まると当たり前だけど本当にこの人達はプロで、押し付けがましさ全くなくまっすぐに音楽を届けてくれて。2人の声とサックスが全開になる時とんでもない倍音のシャワーと共に俺の汗と涙と鼻水が噴出して大変でした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にここ最近いろんな場所、いろんな場面で聞いた俺のテーマソングを…
Rhye - Open













Stay open.

0 件のコメント: