2013-05-13

mix

先週末は岡山YEBISUYA PROに遊びに行ってきました。ひさびさに聞いたムードマンはでえれ~とんでもなかったです。ミニマル、ディープハウスからダブステップ、ジューク最後は和モノで着地、いろいろやってました。特にジュークのかけかたが凄まじく、どちらかといえばエレクトロからの流れで最新のゲットー音楽として若者がイケイケな感じで楽しむイメージだったのが、ムードマンのあのいなたい感じでかけられるとキチガイ感半端無く、さらにそこに宇川さんのVJが加わって完全に開けてはいけない扉が開いてました…。死ぬほどしつこいピーチジョンネタとかに混じって、ちょいちょい映ってはいけないモノが映ってたり。ムードマンと話してたら未だに宇川さんとは探りあってやってる感じって言ってて。キ○チガイの道は終わりがないと強く思いました。
そしてもちろんNOBUさんのプレイ、グルーブの作り方が全く違う。神としか思えないフィルター使いとイコライジング、檄踊りでした。終盤ムードマンのハウスでNOBUさんと一緒に踊れて超楽しかったです。後躍ってたら知らん人にお前がMVPだって何回も言われました笑
8時にパーティー終了、楽しみにしてたASADAさんの音も相当間違いなかったです。なんつーかもっともっと遊ばないとダメだなってか遊びたいなって思いました。

てわけで先日のSUPERなPARTYの録音を。パーティーの雰囲気にあわせて春っぽいハウスでやりました。じゃあの。


0 件のコメント: