2013-06-15

Backtracking


めっちゃ雨降ってます。これで畑も安心だ。

Trevino - Backtracking

こないだのデルタで、イッサさんがしごきテクノの果てに朝方かけてたTrevino。バシっと決まってました。言う事なし。こういう時大体ガッツポーズしながら「よし、これでいい。完璧だ。」とか思ってます。いったい俺は何を確認してるんでしょうね。ひとつ言えるのは納得いかない事の多い普段の生活の中で、もうひとつの違う世界、ある意味理想の世界を求めてパーティーに来てる(やってる)わけであって。その中で音楽がバチっとはまった時、いまこの瞬間ここにいることに完璧に集中して、これでいいんだと思えている。だからガッツポーズなんだろうな。深い深い満足感があります。この感覚を得るにはハウス、テクノで儀式的なパーティーが一番だと俺は思っているので、この音楽と遊び方、そして完璧な瞬間を目指そうとする意思をちゃんと守っていきたいと思っています。じゃあの~

0 件のコメント: