2014-05-20

De La Fiesta!

日曜のDe La Fiesta!最高でしたね。天気が良かったのももちろんですが、そこにいた人たちとその楽しみ方がまた最高。誰かがDelightっぽいって言ってたけど、あの良い意味での主体性の無さ〜お客さん中心的なスタンスは、そのDelightを経由して立ち上げて10年、主催者YACCIの考えるコンセプトがいい形で具現化できたのではないかと。たぬき音楽祭しかり、コンセプトに立ち返れるパーティーっていいですね。前日NAKEDでの夜ジャズツアーで来松中の辰緒さんが最初少しだけDJしてくれたのも嬉しかったです。
春秋開催のDe La Fiesta!、次回も楽しみ!


↑松浦発電所さんフォトアルバムより

0 件のコメント: