2009-10-02

神在月

10月突入。お馴染みの神在月です。でも神在祭は11/26に神々を迎えて以降の11/27から。そんなに詳しくないですが神話をちょっとでも辿ってみるとその入り組んだエピソードに引き込まれます。山陰両県はもちろん宮崎をはじめ各所にいろんな逸話が残っていたり、、
年に一度でもそういうルーツに思いをはせるきっかけにできればいいですねー

さて月初めの恒例行事De La Fiesta!は今週末です!個人的には今月からはレギュラーDJとしては一歩引く感じで。あたらしい展開に期待します!!!! ま、その場には居るんだろうけど。

[ De La Fiesta! ]
DATE: 2009.10.03 SAT 21:00-
VENUE: NAKED SPACE
DJs: YACCI , K-SHIN, 西脇修平, RYO-TA and YUMI
FEE: DOOR_2000YEN(1D), WITHFLYER_1500YEN(1D)
※10月生まれの方は入場無料+MIXCDプレゼント!


それと秋の珍事(失礼)としてビッグニュースが。10年前に唯一山陰テクノシーンで気を吐いていた(その後しばらく休憩を挟んで...)ZERO SPACEが復活。自分がDJやるきっかけになったパーティだけに思い入れ十分。非常に楽しみです。よければこちらも!

[ ZERO SPACE! ]
DATE: 2009.10.03 SAT 22:00-
VENUE: DJ BAR MIX
DJs: ETROF-A, CLFASS, CARIN
FEE: CHARGE FREE, 1DRINK ORDER

0 件のコメント: