2010-03-09

NU!2

ここ最近、DOMMUNEにどっぷりで19時以降なにも手につかない状況です。なんというか、これを見てる自分はじゃあ何ができるのかな、なんてことを考えたり考えなかったり、音に一喜一憂したりビールを飲んだりしているわけです。刺激は素直に受け入れてリアクションしていきたいですね。時間はかかっても。

てことで、今週は個性的なメンツでお送りするオールジャンルパーティー!

[ NU!2 ]
DATE: 2010.3.12 FRI 22:00-
VENUE: NAKED SPACE
DJ: 槙原伸治、kaaamaitachiii、ジバコ、エンペラー梅木、LEF
FEE: MAIL INFO_1500YEN(1D), DOOR_2000YEN(1D)
※3D Blogみた!で1500YEN(1D)入場できます!
----------
自称癒し系オールジャンルパーティの金字塔NU!、2ndシーズン開催中!!! 相変わらずのユルい雰囲気のなかにも音にまつわる刺激や感動が見え隠れ、、。ALL MIXをキーワードに招集した個性的な面々が、今回のテーマ「花粉」(仮)に沿った思わずムズムズするようなあんな曲こんな曲を春風にのせてお届けします。お楽しみに!

0 件のコメント: