2010-07-02

POW WOWッ!

いやー、先週の3D SYSTEM 2周年PARTY、お越し頂いたみなさまありがとうございました!BARではかなりのお酒が飛び交っていたようですが、、ムーさま流石でした。特に中後半の流れで完全に持っていかれましたね。ずっと照明やってましたがフロアにいたかったなー。翌日は25年ぶりの参拝という出雲大社を小雨のなかしっぽりと散策。人でごった返す出雲空港から帰って行かれました。ぜひまた来ていただきたいです!
さて次回3D SYSTEMは7/17@NAKED SPACEです。PECO、kaaamaitachiiiとともにNorth Lake三人衆のひとり、Strange Wood a.k.a. シオ☆コショウを迎えてお送りします!詳細は後日。

で、今週末ですが米子はHasta Latinaでは大変なことが起こりそうです。アンダーグラウンド・パーティーシーンの急先鋒ともいえるPOW WOWを召還。しかも3Dからkaaamaitachiiiが参戦です。これはもう!見逃せませんね。ということでみなさま是非Hasta Latinaでお逢いしましょう!

[ POWWOW ]
DATE: 2010.07.03 SAT 22:00-
VENUE: Hasta Latina
POWWOW DJz : CMT & DNT
LOCAL DJz: CACAO & Kaaamaitachiii
LIGHT : YAMACHANG
SOUND : KABAMIX
FLYER DESIGN : QOTAROO
FEE: ADV_2,500YEN(1D), DOOR_3,000YEN(1D)
----------
"POWWOW" in Yonago!!!!!!!!!!! DOMMUNEで話題のCMTとFLOWER OF LIFEで もお馴染みDNTが遂に登場。 職人YAMACHANGが繰り広げるLEDの世界感と KABAMIXの創り出すSOUNDをご賞味あれ。
http://powwow.nu

0 件のコメント: