2010-11-25

3D SYSTEM × タパタパ

徐々に秋深まってきましたね。風に吹かれた落ち葉が音を立てて転がっていきます。
さて、いよいよ今週末となりました!3D SYSTEM!直前となりましたが追加インフォを。2周年のときにもご協力いただいたタパタパさんに今回もフード出店してもらうことになりました!おいしさに加え遊び心もミックスさせた魅せ方にいつも感心してしまいます。前回は3Dロゴの焼き印押してありましたね。今回も楽しみです!夕食はほどほどに是非会場でタパタパのフードを味わってみてください!

タパタパ基地
島根県松江市南田町139-4
TEL.0852-61-5858
OPEN/CLOSE: 11:00-20:00
駐車場: 2台
----------
ホンマキョウコ、ワカツキキョウコの2人から成るお料理ユニット。
ケータリングからプレゼントフード、出張カフェやイベントとのコラボレーションなど「思い出を食べつくす!」をコンセプトに場所やテーマ、人柄などに合わせてオリジナルフードを作成している。
真面目なものもふざけたものも、ステキなものも笑われちゃうくらいバカバカしいものも・・・何にでも挑戦したがる2人組み

0 件のコメント: