2013-06-05

祝DELTA3周年

こんばんわ。先週末は毎度おなじみ裏切らないパーティー、DELTAの3周年に遊びに行ってきました。ゲストmonotixの極上ハメ~からのイッサパイセンまさかのしごきテクノの流れで完全にやられちゃいました…このパーティーまじで偏差値高すぎる…。デルタそしてブレイクスという箱のピュアさを改めて実感しました。このピュアさを失わずに多くの人に伝えていくにはどうしたらいいんだろうなーっていつも考えてます。自分のパーティーでもないのにこんな真剣になるのは、自分の大事な遊び場だから。単純に俺はデルタみたいなスタイルのパーティーが好きだから、盛り上がって欲しいです。毎月選挙で投票しに行ってるみたいな感じす笑 真剣真剣~
そして来月、7/6はゲストに倉敷から元大阪newtone recordsのYUKKEくんhttp://www.clubberia.com/ja/music/podcasts/95-CB-095-yukke/ と俺が出ます。めっちゃワクワクしてます~めっちゃワクワクさせますよ!じゃあの。

0 件のコメント: